海鷹祭終了で~す!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~notes 海鷹祭は楽しいですね~heart04 4日5日と参加してきた海鷹祭ハンドメイドマルシェsign03 今年で3年目でしたが、いろんな作家さんとお話しできて、さらには作品作ってもらったりscissors ハンドメイド作品ではないけど、うぱちゃんも毎年買いに来てくれる方がいたりhappy02 1年悩んで今年買ってくれたりな~んて方もいましたね~heart04 

 

でもって、ブースはハンドメイドの作品としてはユキンタさんやらmarucoさん、INNONさんの作品を持っていきました~sign03 あとは、毎年大人気のスマホクリーナーやら、カレンダーもheart04 そして一番左に積みあがってるのはうぱちゃんで~すscissors

2017119211918.jpg

 

今回は、クリスマス使用のボトル入りうぱちゃんでしたよ~heart04 こちらは目の前のブースのhakoさんが買ってくれたうなぎちゃんheart04

2017119211943.jpeg

 

hakoさんブースにさりげなくうぱちゃんが展示されておりました~smile

2017119212123.jpeg

 

そして2年間言い続けて、ついに作ってもらいましたよ~happy02 おやこkujiraさんのぐい飲みで~すgood 家にリュウグウノツカイもいるんで、こちらはしばらくお店に展示しておこうかなnotes

201711921203.jpeg

 

そしてこちらも2年間毎年作ってくれ~heart04 って言い続けてついに作ってきてくださった、Wan's craftさんの作品で~すlovely めっちゃ可愛いですよ~happy02

2017119212030.jpeg

 

そして、最後はうぱちゃんのイラストを描いてもらったんですけど・・・sweat01 誰だったかわからない・・・crying 名刺もらって来ればよかった~coldsweats02 でも色鉛筆で描かれた何だか優しいタッチの絵で、かわいいですよ~heart04

2017119212050.jpeg

 

あとは、写真ないですけど目の前のブースだった、*うお座の二人*さんも、うぱちゃん1匹ゲットしてくれましたよ~heart04 来年はきっとうぱちゃんグッズもいっぱいになっているはずですね~bleah

 

今週末は東京ビッグサイトでデザインフェスタがあるそうなんで、今回出ていた作家さんたちも、いっぱい参加するようですsign03 お時間ある方は行ってみてくださいね~heart04

 

それでは、まったね~paper