延長で~す!!

こんばんは!!うぱおです!!

今日は風が冷たかったですね~typhoon なんだか、木枯らし一号吹いたそうで、もう冬なんですね~sweat01 ま~寒さに負けずに頑張っていきましょうね~bleah

 

でもって、昨日は池袋のアクアハウスさんからご連絡が~scissors 今日までの予定だったウーパールーパーすくいが、大好評につき延長だって~sign03 最終日を前にして、リューシがいなくなっちゃった~sweat01 とうれしい悲鳴sign03 定休日でしたがちょうどお店の近くにいたんで、急遽追加を送っておきましたよ~good 

という事で、東武百貨店池袋店屋上アクアハウスさんへ、ウーパーゲットしに行ってくださいね~paper

 

うぱおの方はといいますと、うぱちゃんいっぱい入荷してますよ~scissors

かわいいサイズのゴールデンとheart04

2016119211513.JPG

 

マーブルも入荷しましたよ~good

2016119211531.JPG

 

もちろん、リューシは金環有り、無しともにいっぱい入荷してま~すgood

リューシの金環なしは、通販の方になかなか載せられないんですけど、今回も限定数特価とさせていただきましたsign03 前回はあっという間に品切れでしたので、欲しい方はお早めに~scissors 

さ~て、先週末はお店の方をお休みさせていただいたんで、今週末はウーパーもそろったし、セールしちゃおうかなwink

12日(土)13日(日)は、ブログを見てご来店の方に、ウーパールーパー各種20%オフheart04 ヒョウモントカゲモドキも10%オフgood とさせていただきま~すscissors 必ずブログ見たって言ってくださいね~smile

11日(金)は、都合により15時頃~20時頃まで外出の為、閉店しますweep 御用の方は、13~15時または20時以降のご来店をお願いいたしますsmile 一人でやっているもので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

それでは、まったね~paper