色彩変異!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 今日も寒かったけど、週末は天気回復するみたいですね~good ありがたいことですhappy01

明日(11日)は、都合により途中閉店しますので、ご来店の方はご注意くださいwink 15時頃~20時頃は外出しておりますので、ご了承くださいsign03 

そのお詫びもかねて、土日はウパ&レオパのセールがありますので、是非ともご来店お待ちしておりますよ~heart04

うぱちゃんが店頭価格から20%オフ、レオパが10%オフとなりますので、是非ともこのチャンスにかわいい家族をゲットしてくださいね~lovely

でもって、今日はこないだ入荷したちょっと変わったカワイ子ちゃんをご紹介ですbleah

こちらのかわいいシナスッポンなんですけどcatface ちょっと色が変なんですhappy02

20161110215848.JPG

 

お腹を見るとこの通りup 普通はオレンジ色なのに~sign03 白いでしょheart04

20161110215914.JPG

 

とまあ、こんな感じでカメさん達も、いろいろと揃ってますからね~scissors

 

今週末は、是非とも新しい家族を求めて、新検見川に来てくださいね~heart04

 

それでは、まったね~paper