海鷹祭ハンドメイドマルシェ楽しんできましたよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sign03 昨日、一昨日と東京海洋大学の学祭、海鷹祭に行ってまいりましたよ~heart04 去年も参加しさせてもらった海鷹祭のハンドメイドマルシェscissors 去年よりも広い会場で、パワーアップしておりましたよ~heart01

でもって今年もいろんなうぱグッズをゲットしてまいりました~bleah

まずはD.K.craft tomoさんsign03 今回、うぱおの隣になってしまったが為に、騒がしくてすいませんでしたcatface

このかわいいうぱちゃんの絵は1枚1枚手書きの原画なんですよ~heart04 

201611720381.JPG

 

スプーンに乗ったかわいいうぱちゃんはこのまま美味しくいただきました~bleah って食べ物ではなく粘土細工の首飾りですね~smile 

2016117203920.JPG

 

お次のかわいい麻袋は、ぐるりんさんの作品ですgood なんと土曜日にお願いしたら、日曜日に作ってきてくれたんですよ~happy02 ありがとうございました~happy01

2016117204045.JPG

 

そしてうぱおのところは、こ~んな感じでした~bleah 今年は1ブースだったんでウーパーすくいは無しで、ボトルに入れて販売しましたよ~heart04

2016117204250.JPG

 

他にも写真がないんですけどsweat01 いつもウーパーハンコを作ってくれる理科のはんこ屋さんには、また作ってくれるようにお願いしておきましたよ~good 

あとは、去年ウーパールーパーも作って~sign03 って、いろんな人にお願いしたんですけど、ちゃ~んと作ってきてくれたのが、あやるさんで~すheart04 ブローチ1つ買ったんだけど家に忘れてきちゃった~coldsweats01 また今度紹介させてもらいま~すwink

 

とまあ、イベント盛りだくさんの週末でしたが、お次は11月末sign03 27日(日)に浅草で行われるアクアリウムバスに出店しますからね~good また、たくさんの方のご来場をお待ちしておりま~すgood

 

それでは、まったね~paper