ユキンタさんのカレンダー!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 気づいたらもう12月ですね~sign03 今年もあと1ヵ月ですよ~happy02 残り1か月ですけど、良い一年の締めくくりにしたいですね~wink

 

でもって、今年もユキンタさんの卓上カレンダーが届きましたよ~heart04 今年のテーマは、日本旅行だそうですよ~good 日本各地をうぱちゃんが旅していきますからね~notes

2017124205353.JPG

 

でもって、先日小学生たちの訪問を受けたうぱおですけど、皆さんからのお礼のお手紙をいただきましたよ~heart04 

2017124205419.jpg

 

レオパとか触ってもらったんで、少しは楽しんでもらえたかなsign02

 

それでは、まったね~paper