いろいろ来ましたよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sun ここの所、良いお天気続きで気持ちいいですね~heart04 ま~夜は寒さで冬を感じますけどね~wink

さてさて、一昨日は問屋さんの売り出しに行っていろいろと仕入れてきましたよ~scissors

 

今回は良い感じのレオパちゃんがいっぱいいましたよ~good

でもって、うぱおの一押しはこの子notes レイニングレッドストライプlovely 赤白のメリハリが聞いてめちゃ綺麗です~heart04

2017127202854.jpg

 

そしてこの子達もheart04 ラプターのスーパーキャロットテールは、尻尾の先まで見事なオレンジのキャロットテールscissors 右下2枚は、ベルアルビノの綺麗な赤いお目目が人気のレーダーですsign03 

2017127202911.jpg

 

お次もなかなかsmile 左がハイポタンジェリン ハイグレードrock 右はスーパーハイポタンジェリンhappy02

2017127202927.jpg

 

最後は、ハイポタンジェリンとハイイエローのSSグレードgood なかなかいい子達をゲットできましたよ~heart04

2017127202945.jpg

 

お次はフトアゴのベビーちゃんwink 久々の入荷ですね~good

2017127202753.jpg

 

カメさんたちもnotes マルギナータとヘルマンリクガメheart04 どちらも飼いやすいカメさんなんで、お勧めですよ~notes

2017127202713.jpg

 

そして水ガメさんは、うぱおが大好きなニホンイシガメwink 綺麗な子を選んできましたよ~scissors

2017127202813.jpg

 

お次はシロクチドロガメheart04 中米の小型の飼いやすいカメさんですよ~good ペアでの入荷で~すscissors

2017127202829.jpg

 

あとは、カエルが少々smile アフリカウシガエル(左上)とツノガエルgood 今日練り餌をあげてみましたけど、エサ食い良好ですheart04

2017127202731.jpg

 

最後は、ゼンスイさんのマグネットクリーナーscissors ネオジウムをたっぷり使っているので、かなり強力ですsign03 水槽の外側が木製なんでかっこいいですよ~heart04

2017127203010.jpeg

 

とま~爬虫類中心に、いろいろと入荷でした~scissors

 

それでは、まったね~paper