ベタ!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat02 今日は寒かったですね~snow 思わず薄着で出てきてしまったんですけど、帰りは寒いよな~weep ま~寒さに負けずに頑張りますよ~rock

 

でもって今日は、問屋さん行ってうぱちゃんの補充ついでに、ベタさん選んでまいりましたよ~heart04

まずは、ダブルテールベタsign03 尻尾がハートになっててかわいいですよ~heart01

2017128202348.jpg

 

こちらは、スーパーデルタheart04 なかなかいい感じの子がいっぱいいたんで、選びきれなかったですsweat02

201712820245.jpg

 

あとは、うぱちゃんが孵化し始めましたよ~scissors すくすくと育ってくれれば、新年には販売できるかな~wink

2017128202422.jpg

 

12月も残るところ20日ちょっとなんで、年末のスケジュールも決めちゃいましたよ~heart04

27日からは昼間からの営業となりますので、よろしくお願いしま~すsmile 

2017128202440.jpeg

 

あっnotes うぱぐらす&フードストッカーもまだ一部ですけど、通販サイトに載せましたのでよろしくお願いしますね~good

2017128202512.jpg

 

今週末は在庫盛りだくさんですので、たくさんの方のご来店お待ちしておりま~すbleah

 

それでは、まったね~paper