水槽いろいろ!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 良いお天気が続いておりますね~happy01 という事で、明日はワカサギ~heart04 と思ってたら、なんか風が強いみたいだしweep しかたないんで、他の事考えま~すwink

 

でもって、こないだの売り出しで頼んでおいた水槽セットがいろいろと届いたんで、ご紹介good 水槽セットは全部特価品ですよ~scissors 早い者勝ちで~すbleah

まずはデスクボーイ600のセットが2セットsign03 奥行きがないんですけど、横幅60cmと人気の白枠は良いですね~heart04 

2017121120625.jpeg

 

お次はマリーナ450のセットnotes こちらも人気の白枠なんで、お部屋に合わせやすいですね~lovely

2017121120643.jpeg

 

お次は、爬虫類ケージのハビタットキット デザートsign03 

201712112071.jpeg

 

砂漠環境用のの小型爬虫類飼育セットですね~heart04 ちょっとおしゃれに飼いたい方にはいろんなオブジェが入っているのでお勧めですね~heart04

2017121120718.jpeg

 

あとは、保温球各種(バスキング40W、レッドヒート20W、ムーンライト20W)heart04 こちらリニューアルしたとの事で旧タイプを大特価でご提供させていただきますよ~scissors

2017121120736.jpeg

 

最後は、なかなか好評のうぱぐらすheart04 アクアリウムバスで好評だったカラーグラスが1セットできましたよ~wink

2017121120756.jpeg

 

明日は、グラス買いに行ってこようかな~bleah

 

それでは、まったね~paper