黄色の黒目~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 昨日は前の会社の後輩が辞めるんで送別会に行ってきまして、やや二日酔い気味のうぱおですcrying 

 

そんな中ですが、良いのが来ましたよ~heart04 ブリーダー様命名のエルドラドsign03 黄色の黒目のうぱちゃんで~すgood

201827194632.jpg

まであベビーちゃんなんでわかりづらいですけど、右下のゴールデンと同じような色合いですrock 普通のリューシと比べると黄色っぽいのが分かりますよね~bleah しかもお目目も金環なしの真っ黒黒目なんでかわいいですよ~lovely

 

今までも何度か数匹単位では産まれることがあったんですけど、今回は一腹全部sign03 という事で、いつもよりは大分お安くなりますよ~scissors このまま黄色が強くなってくれれば最高ですね~heart04 でもゴールデンもそうですけど、黄色だけは分からないんですよね~sweat02 黄色みが強い子が大きくなったら真っ白になっちゃったり、逆に大してきれいじゃなかった子が、大きくなったら真っ黄色good な~んてこともありますからね~notes 環境要因が多いんでしょうね~catface 

 

ま~でも、黄色の黒目は滅多にいませんので、このチャンスにゲットしちゃってくださいね~happy02

 

それでは、まったね~paper