エメリン&パターンレス綺麗で~す!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~heart04 今日はエアコンが新しくなりましたよ~happy02 なんか隣に室外機がはみ出てたらしくて、移動させるのに合わせて、大家さんがエアコン新しくしてくれました~good やっぱり日頃の行いですかね~bleah

201821621232.jpeg

 

でもって、レオパちゃんが少々入荷で~すgood スティーブサイクス氏のサイクスエメリン&レインウォーターパターンレスsign03 めっちゃ綺麗ですよ~lovely 

201821621316.jpg

 

あとは、ブルーのショートボディベビーちゃんheart04 将来有望な短さですよ~sign03

201821621334.jpg

 

ビバリウムガイドもレオパ特集ですから、是非とも読んでくださいね~smile

201821621456.jpeg

 

あとはニッソーさんから新商品の飾り物が入りましたよ~notes

201821621515.jpeg

 

UPA工房より、ひびの入ったグラスがあったので、ちょっと遊んでみましたよ~catface 半分半分色違いのブリンドルちゃんうぱぐらすでした~heart04 

201821621351.jpg

 

あとは、小型水槽用の小さい流動フィルターの試作品catface 

201821621433.jpg

 

あとはこんな真っ黒なろ材サンプルも届いたので、実験開始で~すbleah

201821621412.jpg

 

でもって、設置3週間ちょっとたったのが、こんな感じに色が変わってきましたよ~heart04 今のところ良い感じbleah

201821621199.jpeg

 

という事で、いろいろ変化がありますんで、週末のご来店お待ちしておりま~すhappy02

 

それでは、まったね~paper