真っ黒黒目の真っ白ボディ!!

こんにちは!!うぱおです!!

いや~sweat01 昨日の寒さには参りましたが、今日は打って変わって過ごしやすい日でしたね~sun しばらくこの天気が続いてほしいな~happy01 そして気がついたらもう11月も後半戦sign03 もう今年も1ヵ月ちょっとなんですね~coldsweats02 でも今月末来週27日の日曜日には、アクアリウムバスも控えてますからね~bleah 場所はいつもの浅草scissors 東京産業貿易センター 台東館ですからね~sign03 是非とも来週日曜日は遊びに来てくださいね~paper

さてさて、今日のタイトル真っ黒黒目の真っ白ボディheart04 うぱちゃんじゃないですからね~bleah

レオパちゃんでした~sign03 真っ白レオパの中では一番人気じゃないですかsign02 スーパーマックスノーブリザードで~すlovely 真っ黒なうるうるお目目がかわいいんですよ~heart04

2016112016833.jpg

 

こちらはマックスノーnotes 昨日選んで一日経ったら、脱皮前で真っ白にbleah

20161120161129.jpg

マックスノーsmile ちょっとバンド乱れ個体ですsign03 

20161120161317.jpg

うぱおは最後のこの子がお気に入りかなlovely マックスノーで~すhappy02

20161120161457.jpg

 

他にはうぱちゃんもいっぱい入荷してますからね~catface カワイ子ちゃんを迎えに来てくださいね~heart04

20161120161728.jpg

 

さ~て、来週は23日が勤労感謝の日で祝日ですね~scissors 祝日も10時~20時の営業でお待ちしておりますので、是非とも遊びに来てくださいね~heart04 

というわけで、うぱちゃん&レオパちゃん盛りだくさんでお待ちしてま~すheart04

それでは、まったね~paper