3連休になりますのでご注意を!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 昨日は大きな地震でびっくりしましたね~coldsweats01 津波まで来てびっくりでしたけど、大きな被害はなかったようで何よりですwink

でもって、そんな津波注意報が出てしまったので、外房にチョウチョウウオを採りに行こうと思っていたのに行けずじまいweep ま~天気が良かったんで、内房の堤防を散策してまいりました~smile

でもって、なんかいないかな~sign02 って探していたら、コウイカ発見sign03 こんなナイスなサイズはなかなかないですよ~heart04

20161123191940.jpg

 

あとは、チョウチョウウオも少しはいたけど、全然採れずsweat02 地震の為か水も結構濁ってましたからね~coldsweats02 ま~お天気も良くて採集日和だったので、のんびりと楽しんでまいりましたよ~catface

 

でもって、堤防近くにトンビ発見scissors ルアーでちょうどヒラメ釣りあげてる人がいたりと、楽しい散策となりましたよ~confident

20161123193652.jpg

 

道中は結構紅葉も進んでいて綺麗でしたね~heart04 

20161123192032.JPG

とまあ、そんなお休みを満喫してまいりましたよ~happy01

 

でもって、今週末の27日日曜日は、アクアリウムバスですよ~bleah  浅草の東京都立産業貿易センター 台東館にて、お待ちしておりま~すsign03

さらに翌日の28日は所要にて山梨のブリーダーのところまで行ってまいりますので、臨時休業wink 29日は定休日となりますので、お店の方は27日~29日まで3連休となりますのでご注意くださいね~catface 

それでは、まったね~paper