トウレプ&うぱ本!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 なんだか急に暑くなってきましたね~sun 皆さんうぱちゃんの暑さ対策はばっちりですか~sign02 この季節にうぱちゃん死んでしまう事も多いんで、早めの対策してくださいね~coldsweats01

 

さてさて、先週はトウレプの準備でバタバタだったうぱおですが、これでようやくひと段落heart04 トウレプは初めての出店でしたけど、なかなかの大賑わいでうぱおも楽しませていただきましたよ~good 

今回は各ブースに専属のお手伝いさんもいてくれたので、助かりました~heart04 準備も含めて3日間楽しんでもらえたかなbleah

2018516211917.jpg

 

でもって、先日写真を募集した佐々木さんのウーパールーパーの本が届きましたよ~sign03 っていうかもっと前に届いてたんですが、ばたばたで・・・sweat02

2018516212648.jpg

 

通販にも載せましたので、是非ともよろしくお願いしま~すheart04

 

それでは、まったね~paper