ニホンイシガメ!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 今日は久しぶりに行った問屋さんで、良いものゲットしてまいりましたよ~good

 

うぱおの好きなニホンイシガメで~すheart04 久しぶりの大きめサイズsign03 品薄気味のオス個体も入荷ですよ~scissors 探している方はお早めに~bleah

2018518214359.jpg

 

ベビーちゃんも、1匹めちゃくちゃ赤くて綺麗なのがheart04 他の子達が色あせて見えるくらいですけどsweat02

2018518214416.jpg

 

あとはうぱちゃん少々の入荷でした~sign03

 

でもって、今週末はベタを買いにきてくださ~いhappy02 トウレプで持っていった残りの子達がいっぱいいるんです~coldsweats01

まだまだ綺麗な子がいっぱい揃っていますんで、選びたい放題ですよ~heart04

 

それでは、まったね~paper