7月はイベント盛りだくさんです!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 もう梅雨明けしちゃいましたね~sun まだ6月なのに、今年の夏は暑いのかな~sweat02 お店はエアコン利いてるんで、快適ですけど、2カ月も暑いの続いたらまいっちゃいますね~coldsweats01

 

でもって、今週末はもう7月ですからね~heart04 7月といえば恒例の夏祭りがありますよ~rock アクアリウムバスもあるんで、なかなか大忙しですよ~coldsweats01

 

〇7月のイベント予定

7月15日(日):アクアリウムバス (浅草 東京都立産業貿易センター台東館)

7月14日(土)15日(日):花園ハスまつり (うぱるぱ屋店頭にて18時頃からウーパールーパーすくい、金魚すくいなど)

7月21日(土)22日(日):朝日ヶ丘団地ビレッジ夏祭り (金魚すくい、メダカすくい、ウーパールーパーすくいなど)

 

 

という感じになっています。15日は2つのイベント重なっているんで、うぱおはアクアリウムバスを途中で抜け出しますcoldsweats01 アクアリウムバスで、うぱおに御用の方はお早めにお越しくださいbleah

 

花園ハスまつりと朝日ヶ丘団地ビレッジの夏祭りは、金魚すくいをメインに楽しくやる予定ですので、お近くの方は是非とも遊びに来てくださいね~heart04

 

あと明日(6月30日)も、お祭りの打ち合わせのために、若干閉店が早まりますcoldsweats01 18時半頃までの営業の予定ですので、ご注意くださいsign01

 

ウーパールーパーすくいは、今年は各色混ざって、ちょうど良いサイズがそろいそうですからね~heart04 是非ともこのチャンスに、かわいいウパちゃんをゲットしてくださいね~heart04

2018629211418.JPG

 

それでは、まったね~paper