レオパ&カメさんたち!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 梅雨明けて暑いですね~bearing クーラー効いたお店の中から出たくないんですけど、そうもいかないですからね~coldsweats01 昨日今日と2日続けて問屋さんに行ってまいりましたよ~scissors 本当は昨日だけの予定だったんですけど、イシガメの入荷がずれちゃったんで、今日も東京まで行ってきましたよ~good でも、千葉から外環がつながったんで楽になりました~heart04

 

でもって、どんなの来たかといいますと~bleah

 

まずはレオパちゃんから~heart04 人気ナンバーワンのスーパーマックスノーheart04 やっぱり黒目は可愛いですね~happy02

201874204948.jpg

 

ブリザード&アルビノnotes

20187420505.jpg

 

ハイイエローもheart04

201874205022.jpg

 

大人気のニホンイシガメは、綺麗な子達&オスが少々入荷ですheart04

201874205043.jpg

 

クサガメの大きめがペアで入荷ですsign03 お庭で飼って繁殖目指しましょうhappy01

201874205059.jpg

 

お次はミツユビハコガメrock 多甲板ですけど、綺麗で飼いやすい高級カメさんですよ~heart04

201874205131.JPG

 

もう一つ飼いやすい小型のカメさんsign03 スジクビヒメニオイガメnotes

201874205149.JPG

 

最後はヘルマンリクガメheart04 ちょっと大きめの安心サイズですgood

201874205230.jpg

 

とま~、夏に向けていろいろと入荷しましたんで、よろしくお願いいたしま~すbleah

 

それでは、まったね~paper