アクアリウムバスから山梨!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat02今週は疲れた~sweat01 日曜日のアクアリウムバスが終わって、そのまま山梨に行ってまいりましたよ~heart04 山梨には日本ウパルパ協会の会長様がいるんでね~bleah ちょっと忘年会がてら覗きに行ってまいりましたよ~happy02

 

でもって、まずはアクアリウムバスからsign03

今回のブースはこんな感じ~good

2016121211858.JPG

 

隣は教会ですよ~happy02 今回はアクアリウムクジ&ウーパールーパーを作ろうsign03 で皆さんに指輪を作っていただきましたよ~bleah

2016121211931.JPG

皆さん楽しそうに作っておりましたよ~heart04

2016121212348.jpg

 

でもって、他のブースはさらっと眺めて終わっちゃったんで、写真もありませんcatface

そんな中でも、ちゃ~んとゲットしてまいりましたよ~heart04 あやるさんのウーパーブローチで~すnote

2016121212639.JPG

あとこちらはアクアリウムバス関係ないんですけど、頼んでおいたユキンタさんのカレンダーが届きましたよ~heart04

2016121213052.JPG

欲しい方はお早めに~sign03

 

でもって、気になる山梨の方は~smile 

まずは、はやぶさ温泉で温泉浸かって~spa

2016121213238.JPG

小部屋で宴会bottle

201612121398.JPG

鹿肉sign03

2016121213928.JPG

こちらは友達にもらったカツオを一本さばきましたよ~scissors 上に乗っているお野菜がたまりませんよ~heart04 会長様の縁側ねこ農法で育ったおいしい野菜たちですよ~smile おいしい春菊って生でいくらでも食べられるんですよ~sign03

2016121213946.JPG

そして帰りは、紅葉眺めながら~maple

201612121340.JPG

 

信玄餅で有名な桔梗屋のアウトレット行って~heart04

2016121213430.JPG

 

信玄ソフト~bleah

2016121213452.JPG

 

そして富士山眺めに行って~note

2016121213330.JPG

 

またまた温泉~spa 

2016121214831.JPG

 

とまあ遊びつくしてまいりましたよ~happy02 

 

sign01 ウーパールーパーはsign02 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・

 

いろいろとありまして、今回は打ち合わせのみという事でしたcoldsweats01 写真も撮るの忘れまして・・・sweat01

ま~気になる方は、日本ウパルパ協会のフェイスブックを覗いてみてくださいね~smile 

 

それでは、まったね~paper