レオパ・カメ・カエル!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~happy02 昨日は今季初のワカサギ釣りに行ってまいりましたよ~scissors 結果は、うぱおは200匹ちょっとheart04 3人で400匹くらいでしたsign03 ちょっと風が強くてつりづらかったけど、一日中ぽつぽつ釣れたんで、楽しかったですよ~good 今年の高滝湖は、なかなか調子良さそうですね~smile

 

昨日はとりあえず、ちょっとだけおつまみになりましたよ~happy02 

2016127215359.JPG

 

でもって、今日は問屋さんの売り出しに行ってまいりましたよ~bleah

まずは、GEXさんでかっこいいカレンダーいただきましたよ~notes 明日からレオパを飼ってくれた方にプレゼントさせていただきますので、欲しい方は5枚だけしかないのでお早めに~wink 

20161272224.JPG

 

あとはこんなのも仕入れてまいりましたよ~heart04 いわゆるハニーワームwink ブドウ虫ですね~good 嗜好性が非常に高いのでレオパのおやつにどうぞsign03

201612722226.JPG

 

中身はこんな感じの幼虫ですねscissors

201612722345.JPG

 

お次はレオパさんsign03 マックスノーストライプhappy02 模様が気に入って連れてまいりましたよ~bleah

201612722248.JPG

 

こちらはアプターgood アルビノパターンレストレンパーオレンジ(AlbinoPaternlessTremperORange)の略でAPTORとなりますscissors

201612722311.JPG

 

お次はカメさんsign03 こんなに面白い形のカメさんはなかなかいないですよね~smile 南米の珍亀catface マタマタさんですよ~sign03

201612722420.JPG

 

今回のはブラジル産のベビーサイズgood 本当に面白い形ですよね~happy02

201612722440.JPG

 

最後はカエルさんたちで~すscissors ベルツノガエル

20161272252.JPG

 

クラウンウェル グリーンsign03

201612722624.JPG

アプリコットscissors

201612722548.JPG

 

ペパーミントgood

201612722525.JPG

 

ブラウンcatface

201612722652.JPG

 

ツノガエルも練り餌があるので、飼育しやすいですよ~sign03

 

ま~とりあえず気になる方は見に来てくださいね~bleah

 

それでは、まったね~paper