レオパの本!!

こんばんは!!うぱおです!!

今日も良いお天気でしたね~sun 週末も良いお天気だと良いな~heart04 

さてさて、明日は金曜日ですね~catface 早速、昨日の売り出しで仕入れた荷物が届いちゃうかなbleah 狭いお店がまた狭くなるよ~coldsweats01

そんな忙しい予感の金曜日(9日)なんですが、都合により途中2~3時間ほどいなくなりますsign03 予定では夕方4時頃から7時くらいまで、お店を閉めさせていただきますので、ご来店の際はご注意くださいsmile 

でもって、昨日仕入れた本たちもご紹介scissors

まずは、REPFAN VOL.02notes レオパ特集ですよ~heart04

201612821527.JPG

 

フォトガイドシリーズのヒョウモントカゲモドキsign03 こちらはレオパの図鑑と思っていただければ、いろんな品種がわかりやすく紹介されていますgood

201612821616.JPG

 

最後は、可愛いヤモリと暮らす本happy02 レオパ&クレス、その他かわいいヤモリの仲間たちが、写真盛りだくさんで、飼い方なども詳しく載っておりま~すsign03

201612821555.JPG

 

レオパ飼うなら、こういった本でも勉強しましょうね~confident 

でもって、最後にかわいいウパちゃんの写真送っていただいたのでご紹介~happy02

2016128214137.JPG

ウパルパ屋さんから我が家に来て約1カ月!
だいぶ成長しました。めちゃくちゃ食いしん坊な餅ちゃんは水槽を覗くと立ち泳ぎでご飯おねだりです笑
最近では水面に手を近づけるとトビウオのようにジャンピングして来ます笑
ウパはお腹が弱いという事で適度にご飯をあげています。
こんな可愛い子を本当にありがとうございます。

との事で、順調に育っているようですね~

heart04 これくらいのサイズが一番かわいい時ですからね~notes 末永くかわいがってくださいね~smile

という事で、今日はレオパの本のご紹介でした~sign03

 

それでは、まったね~paper