カメだらけ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~heart04 今日はあったかかったですね~happy02 こんな日には釣りに行きたかったよ~smile 来週もこの調子でいてくれれば、ワカサギ釣りですね~sign03

そんな日向ぼっこをしたくなるような日には、日向ぼっこ大好き生物がいっぱい入りましたよ~bleah

カメさんズ~sign03 大量入荷で~すhappy01

まずは、飼育しやすさナンバー1のリクガメさんscissors ヘルマンリクガメhappy02

2016122211218.jpg

 

南ヨーロッパの地中海沿岸に生息する亀なんで、日本の気候でも飼育しやすいんですgood うぱおもお庭で放し飼いしてますよ~smile

 

今回は5匹入荷で、12月いっぱい(または在庫なくなるまで)大特価にてご提供で~すheart04 

2016122211416.JPG

 

さらに当店人気ナンバー1の小型のカメさんscissors ミシシッピニオイガメnote

2016122211632.jpg

 

こちらのカメさんsign03 ほとんど陸に上がらず、水中生活なんで紫外線ランプとか無しでも飼えるし、最大でも12cm程度にしかならない小型のカメさんですscissors カメは大きくなるからsweat01 な~んてことはありませんので、是非ともチャレンジしてみてくださいね~notes

こちらは限定10匹sign03 12月末までは大特価にてご提供で~すheart04

2016122212252.JPG

 

お次はカブトニオイガメheart01 顔がかわいいんですね~wink こちらもミシシッピ同様に飼いやすいカメさんですので、お勧めですよ~scissors 大きさはちょっと大きくて15cmくらいですねgood

2016122212424.jpg

 

こちらは5匹scissors 同じく12月いっぱい大特価で~すcatface

2016122212729.JPG

 

さらに、ニオイガメからもう1種類happy01 オオアタマヒメニオイガメsign03 ヒメニオイガメというだけあって小型のニオイガメなんですけど、オオアタマですからね~happy02 小さいけどちょっといかつい、大人気のカメさんなんですよ~heart04

今回はアダルトサイズのワイルドペアでの入荷で~すscissors

メスはワイルドにしては模様がきれいすぎscissors

2016122212844.jpg

 

オスもメスほどではないですけど模様はしっかりしておりますよ~smile 頭が大きいだけあって、ちょっと性格がきついんですけど、それは何でもよく食べてくれることにもつながるんで、本当に飼育しやすいカメさんで~すsign03

201612221291.jpg

 

最後はニオイガメではありませんが、オーストラリアなどに棲息する綺麗でかわいいカメさんで~すscissors

ニシキマゲクビガメのベビーちゃんheart04 

2016122213358.jpg

小さいうちは餌付きづらかったりするちょっと難しいカメさんですけど、とりあえず状態良好ですよ~heart04 イトミミズはなくなったから食べてるみたいだしwink 

 

という事で、今回はカメさんだらけのご紹介でした~sign03 

もちろん、うぱちゃんも入荷してますので、在庫たっぷりでお待ちしておりま~すscissors 週末は、是非とも遊びに来てくださいね~smile

 

それでは、まったね~paper