いろいろ入荷で~す!!

こんばんは!!うぱおです!!

ここの所、良いお天気続きで何よりですね~heart04 もう少し暖かいともっといいんですけどね~sun まああんまり贅沢は言わないで、頑張りま~すbleah

さてさて、今日はいろいろと入荷した商品のご紹介notes

まずは、アクアライフで~すsign03 我らウーパールーパーず!!今回はゴールデンですshine

20161211151434.JPG

 

お次は小型の砂利スコップheart04 砂利すくう機会ってそんなにないから、こんなのいらな~いsign03 な~んて言わないでくださいね~smile こちら便利な使い方があるんですよ~good 使うのはお魚じゃなくって、爬虫類や小動物wink 目の細かい砂状の床材を使っている方は、これで砂をふるってくださいsign03 綺麗に糞が取れるんで、なかなか使いやすいんですよ~bleah

20161211151943.JPG

 

お次は、砂を使いたくなっていう方にはこちらのサンドマットsign03 シート状になっていて好きなサイズに切って使えますscissors 誤飲の心配がないので、幼体には安心ですねgood

20161211151452.JPG

 

お次はウォーターディッシュXSsmile コンパクトサイズで、ヒョウモンの小さなケージには良いですね~heart04

20161211151523.JPG

 

リクガメフードも入荷で~すscissors 400gと1kgの特盛サイズhappy02

20161211151638.JPG

 

お次は保温用品sign03 レオパは大抵はパネルヒーターで十分ですが、ケージが大きかったり、家がさむ~い場合なんかは、それだけだと十分に温度が上がらない場合がありますsweat01 そんな場合には保温球などで暖を取ってあげてくださいね~bleah

まずは電球タイプhappy01 レオパに人気なブルー球タイプですconfident 夜行性のレオパが活動しているのを観察するのにも良いですね~good

2016121115170.JPG

 

お次は暖突sign03 こちらは天井に着ける遠赤外線パネルヒーターですheart04 電球のようにあかりは出ないですが、球切れがないので長く使えますgood

2016121115189.JPG

 

あとはデグーフードやらbleah

20161211151840.JPG

 

万能グローブpaper これさえあればハリネズミとも仲良く触れ合えちゃいますね~smile

20161211151613.JPG

 

最後は、激安の巨大人工水草scissors 大きいマット状ですけど、うまいサイズに切って使ったりすると便利ですよ~scissors

2016121115209.JPG

 

という事でいろいろと入荷しておりま~すsign03

 

それでは、まったね~paper