フトアゴヒゲトカゲ!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 昨日は、問屋さん行ったり、外出したりでバタバタな一日でしたけど、その中、想定外なものを仕入れてきちゃったんですよ~bleah おかげで、入れる水槽準備したりで、バタバタが倍増しましたcoldsweats01 ま~でもリクエストも多かったんで、良いんですけどね~scissors

でもって、その想定外の物っていうのが、フトアゴさんでした~happy02

20161210162456.JPG

 

レオパ同様人気のトカゲさんですからね~heart04 飼育の方も、レオパほどではないものの、飼いやすいトカゲさんですからね~happy02 是非ともチャレンジしてみませんか~good

 

3匹仲良く日光浴しておりますよ~heart04 ノーマル個体ですが、オレンジスポットの入る綺麗な個体をセレクトしてまいりましたので、良い感じで~すscissors

20161210162852.JPG

 

でもって、ここにいたカメさんたちは、こちらに移動で~すwink

20161210163058.JPG

 

さらにニッソーさんのバイオロックフィルターも展示してみましたよ~scissors 

2016121016324.JPG

 

写真じゃわからないですね~sweat01 岩肌から水があふれているんですよ~good

20161210163241.JPG

 

インスタグラムTwitterに動画をアップしてますので、ご覧くださいね~happy01 よろしければフォローもお願いしま~すsmile

 

それでは、まったね~paper