カレンダープレゼント!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 明日は折角のお休みなのにまたまた天気が微妙みたいでsweat02 ま~雨は夜まで降らないみたいだから、近くで遊んできま~すwink

でもって、最近うぱちゃんの紹介が少なかったんで、今日はちょっとご紹介scissors

一番人気のリューシちゃんheart04

20161212214429.JPG

 

金環なしの子もまだまだいますよ~sign03

2016121221448.JPG

 

首を長~くしてご主人様をお待ちしてま~すheart04

20161212214451.JPG

 

ゴールデンもいるし~shine

20161212214518.JPG

 

マーブルもかわいい子がそろってますよ~scissors

20161212214553.JPG

 

ブラックだけは在庫切れなんで欲しい方は少々お待ちくださいねweep

 

ま~sign03 一番人気のリューシちゃんだけは、金環有り無し共に在庫たっぷりご用意しておりますからね~scissors 今日のお客さんもいっぱいいすぎて選ぶのに苦労しておりましたからね~smile リューシちゃんなら常時30匹は在庫しておりますから、お店に来れば気に入った子が見つかること間違いなしですよ~bleah 長い付き合いになる子ですから、是非ともじっくりと選んであげてくださいね~good

 

このブログを読んでお店に来てウーパー買ってくれた方には、カレンダーを一部プレゼントさせていただきま~すscissors ご来店時に、ブログ見たと一声かけてくださいね~bleah

 

それでは、まったね~paper