ブラック来ました~!!

こんにちは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 昨日はまたまたテレビの取材がありましたよ~scissors 以前もお世話になった千葉テレビの深夜番組『マジかよ!!α』ですsign03 放送はクリスマスイブ24日の深夜1時~1時半で、なんと記念すべき100回目の放送だそうですよ~happy02 今回は、うぱおへのインタビューが中心ですので、どんなことをしゃべっているのかは、お楽しみに~smile 

嵐まいなちゃんとナジャさんでした~heart04

20161216191317.JPG

 

うぱおも入れてパシャリscissors うぱおの目が死んでいるけど・・・sweat02

20161216191337.JPG

 

ま~気を取り直して、今日はいろいろと入荷がありましたよ~notes

まずは、お待たせしました~happy02 ブラックが入荷しましたよ~scissors とりあえず20匹入ったんで、今なら選り取り見取りですよ~heart04

20161216191749.JPG

 

ブルー系の綺麗な個体で~すsign03

20161216192010.JPG

 

あとは綺麗なゴールデンも入りましたよ~shine

20161216192218.JPG

 

うぱちゃん以外には~レオパちゃんもいっぱい来ておりま~すscissors 気になる方はお店まで、お願いしま~す~happy02

20161216192112.JPG

 

それでは、まったね~paper