おっさん登場!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

今週末は良いお天気でしたね~sun 気温も高くて過ごしやすいしheart04 そんな週末前に、先日の売り出しで頼んだ商品がいろいろと届いておりますsweat01

 

まずは、恒例のおっさんheart04 かわいい人魚はいつもの事ながら1匹sign02 1人coldsweats01 のみの入荷ですので、早い者勝ちですbleah

20161218185748.JPG

 

お次は、こんなバケツはいかがでしょうかsign02 バケツから水槽に水を入れる時ってこぼしやすいから、これは意外と便利なんですheart04

20161218185816.JPG

 

こちらはAZOOさんの遠赤バンブーシェルターLsign03 結構大きいのでうぱちゃんに良い感じですよ~good 

2016121819925.JPG

 

ここからは、爬虫類商品ですよ~bleah

まずはゼンスイさんの保温球happy02 口金がGU10っていう口金なんで、普通のE26の物よりコンパクトなんですgood

2016121819107.JPG

 

スドーさんの隠れ家sign03 レオパにこんなのもいいんじゃないですかsign02

20161218191024.JPG

 

ビバリアの温湿度計bleah

2016121819116.JPG

 

同じくビバリアの温度計と湿度計bleah

20161218191131.JPG

 

スドーさんのエサ皿smile 鳥用の黄色いお皿もあるんですねheart04 こちらはミルワームが逃げづらいように返しがついているので便利ですよ~catface

20161218191157.JPG

 

お次もスドーさんでマグネットで取り付けられるフードトレイですgood クレスみたいに樹上性の生き物に良いですね~notes

20161218191244.JPG

 

お次はナミブ砂漠の砂scissors 赤い砂で色もきれいですし、何といっても砂漠の砂は誤飲しても問題でないんで、安心していろんなものに使えるんですhappy02 

20161218191326.JPG

 

お次はカメさんsign03 

 

まずはGEXさんのカメの餌good ベビー用、幼体用、成体用と、粒のサイズだけでなく、栄養成分も変えてある優れものですscissors

2016121819136.JPG

 

カメさん用のヒーターは、浅い水深でも安心して使えるんですよ~confident

20161218191217.JPG

 

そして人気のコルドンアムケルプラスのカメさん用wink ろ過の付いていない水槽には、これが一番ですよ~heart04

20161218191346.JPG

 

お次は爬虫類用の消臭剤good アンモニア臭は一発で消える優れ物heart04 さらに食品添加物が成分だそうで、安全性も高いんですsmile

20161218191046.JPG

 

ニチドーさんのmうさちゃんプレミアムフードhappy02 生きた乳酸菌入りで、かなりの自信作だそうですconfident

2016121819149.JPG

内容はこんな感じですbleah

20161218191427.JPG

 

そして最後は、ハムスターの巣作り職人sign03 これは動画を見ると欲しくなる一品ですよ~heart04

2016121819946.JPG

 

という事で、いろいろと入荷しておりま~すnotes

 

それでは、まったね~paper