クリスマスプレゼント!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sign03 気づいたらもう明後日はクリスマスイブなんですね~happy02 今年もたくさんの方からクリスマスプレゼントにうぱちゃんのご注文をいただいておりますよ~good うぱおもクリスマスプレゼントで初めて60cm水槽を買ってもらったんだよな~bleah クリスマスに生き物を、プレゼントって、うらやましいですね~heart04 ちゃ~んとかわいがってもらいたいですね~happy01

今日はラッピングリクエストのお客様に、こ~んな感じで送らせていただきましたよ~scissors 喜んでくれると良いな~wink 

2016122220491.JPG

 

でもって今日は、うぱちゃんの入荷がありましたよ~heart04 まずは、ショートのブリンドルsign02 左右で微妙に色が違うんですけど、正直何だか良くわかりませんsweat01 もう少し様子を見ないと微妙な色ですけど、面白個体ですよ~heart04

20161222212728.JPG

外鰓もめちゃ長のかわいい子ですよ~happy02

20161222212747.JPG

 

もう1匹はアルビノのショートですよ~scissors

2016122221287.JPG

 

こちらもかわいいお顔してますよ~lovely

20161222212826.JPG

 

他には普通の子たちが補充されておりま~すsmile

 

あとは、レオパ達には、ヨーロッパイエコオロギも入荷してま~すsmile

20161222204920.JPG

 

さ~て、明日からの3連休は、朝10時~夜8時までの営業ですからね~heart04 たくさんの方のご来店をお待ちしておりま~すsign03

 

それでは、まったね~paper