砂とか砂利とか!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sign03 今日はあったかかったですね~sun 何だか20℃くらいまで上がったみたいで、12月とは思えないですね~notes 連休いっぱいはお天気もいいみたいだしheart04

 

さてさて、昨日はいろいろと商品の入荷がありましたよ~wink

まずは爬虫類用のホワイトサンドheart04 粒子の細かい天然砂なんで、誤飲しても心配いらないですね~good 真っ白できれいなんで、レオパちゃんにいかがですか~smile

20161223144224.JPG

 

お次はカメのろ過砂利good これはゼオライトでできているんで、アンモニアなんかを吸着してくれるんで、少ない水で飼っているカメさんなんかには、重宝しますよ~happy02 カメさんは水を汚す上に水の量も少ないから余計汚れやすいんですよね~coldsweats01 カメを飼ってて水が臭い~shock な~んて場合には、是非とも使ってみてくださいね~happy01

20161223144243.JPG

 

お次もろ過砂利の大きい袋で~すscissors

2016122314438.JPG

 

そして、ハリネズミ用の床材もsmile

20161223144328.JPG

 

水槽のコケ掃除に便利なマグネットクリーナーgood これは大きくなると磁力が強いんで、汚れの落ち具合も格段にアップしますよ~scissors

20161223144347.JPG

 

最後は、アクアジュエルンシリーズのエアポンプbleah うぱおはこのシリーズ好きだったんだけど、廃番になっちゃったんですよね~crying 処分の大特価でしたので、格安エアポンプがほしい方は1台いかがですか~sign02 激安なんで予備のエアポンプとして1個持ってても良いですよ~happy02

2016122314447.JPG

 

とまあ、いろんな商品も入荷してますので、なんか掘り出し物探しに遊びに来てくださいね~bleah 

 

それでは、まったね~paper