またまたヤモリ~ズ!!

こんばんは!!うぱおです!!

今日は朝から問屋さんに行ってまいりましたよ~scissors 昨日行ったら、ヒョウモントカゲモドキ入荷したばっかりで売ってもらえなかったんでsweat01 選んで置いた子達を取りに行ってまいりましたcatface

 

今回は安めできれいな子達ですよ~heart04 

まずは、アルビノnotes

20161022152517.JPG

お次は真っ白けっけのブリザードbleah

20161022152551.JPG

 

あとは、綺麗な黄色のリューシスティックheart01

20161022152232.JPG20161022152636.JPG

似ているけどこちらはアルビノリューシスティックで~すcatface お目目が違うんですね~bleah

2016102215274.JPG2016102215282.JPG

 

あとは昨日の晩に入荷したヒョウモングッズ各種もご紹介で~すsign03

まずは、レオパを飼うのにまずは読んで欲しい一冊で~すgood

20161022151437.JPG

 

GEXさんのヒョウモントカゲモドキ飼育セットwink 水槽と隠れ家、水入れ、パネルヒーターなどがセットになっていま~すhappy02

20161022151115.JPG

お次はスドーさんのレプティケースsign01 蓋にエサやりようの蓋が2か所ついているんで、重ねてもエサやりができるんで~すgood お店も全部これにしようかな~catface

20161022151055.JPG

レオパの隠れ家にはこちらのウェットシェルターsign03 上に水をためることで、隠れ家に適度な湿度を与えることができるんですよ~good

20161022151137.JPG

お次は竹製のピンセットsign03 金属よりも柔らかい素材なんで口を傷つけづらいんですheart04 

20161022151154.JPG

さらには、こんな子も入荷しておりま~すscissors マダガスカルの地上性ヤモリのソメワケササクレヤモリで~すheart04

20161022154823.JPG

レオパよりも吸い付くような手触りが良い感じですheart01 飼育に関しても非常に飼いやすいのでお勧めですよ~sign03

20161022154844.JPG

最後はコスタリカアカスジヤマガメ(マンヤマガメ)さんを、お引越ししましたよ~happy02 卵産まないかな~catface

20161022151026.JPG

 

うぱちゃんも、真っ黒黒目のリューシちゃんやら、いろいろと入荷しておりますからね~wink

20161022184712.JPG

20161022184822.JPG

 

明日も、たくさんの方のご来店をお待ちしておりま~すheart04

それでは、まったね~paper