ラジオ!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

今日は、良いお天気でしたね~sun 明日もこうあることを祈っておりますheart04

 

さてさて、そんな本日ですが、朝からラジオの電話取材がありましてbleah 放送は来週の月曜日(31日)の朝のニュースgood 東京FMの朝6時から9時のニュースクロノス内との事ですcatface ウーパーの件は8時くらいからとの事ですので、是非とも聞いてあげてくださいsign03 

ウーパールーパーの絶滅の危機に対しての質問&ウーパールーパーの名前の由来などなど、いろいろと語っておきましたscissors

でもって、早起きして天気も良かったんで、取材の後にちょっと検見川浜の防波堤に、海を見に行ってきましたよ~heart04 そろそろ、イワシやサヨリが回ってるかな~ってsmile 

201610242268.JPG

 

残念ながら、全然釣れてなかったんですけどね~weep 海を覗くとボラやらエイやらはいっぱいいましたけどね~happy02

2016102422932.JPG

 

という事で、ちょっとお昼のお散歩情報でした~bleah 明日は、お休みだけどうぱちゃん仕入れに行ってまいりま~すsweat01 終わったら何しようかな~sign02

 

それでは、まったね~paper