その他両生類も!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sign03 クリスマスも終わって、もう今年もあとわずかですね~notes 今年もたくさんの方がクリスマスプレゼントにうぱちゃんを送っていただき、喜びの声も聞こえておりますよ~happy02 皆さん可愛がってあげてくださいね~heart04

 

でもって、28日からは、年末年始シフトでお昼からやってますからね~heart04 是非とも遊びに来てくださいね~sign03 

 

年末年始の営業はこんな感じですよ~scissors

27日:定休日

28~30日:13-20時

31~2日:正月休み(2日は午後にちょっとだけお店に来ますので、発送は可能です。)

3~5日:13-19時

6日以降は通常営業となりますsign03 という事で今年も残りわずかですが、よろしくお願いいたしま~すhappy01

 

でもって今日は何となくバジェットさんを撮影しましたよ~catface

20161226212524.JPG

 

こんなに飼いやすいカエルさんもなかなかいませんからね~happy02

20161226212428.JPG

 

是非ともチャレンジしてみてくださいね~heart04 ちょうどオスメスペアでいますので、繁殖狙ってみてくださ~いgood

20161226212452.JPG

 

フタユビアンヒューマ改め、ミツユビアンヒューマで~すcatface フタユビで仕入れてきたんですけど、どう見ても指が3本あるんでsweat01 まあ、大きさとか飼い方は大差ないんで良いですけどね~bleah

20161226205454.JPG

 

という感じで、うぱちゃん以外もいろいろと変な生き物がそろっておりま~すbleah 年末年始にお近くに来た際には、是非ともお立ち寄りくださいね~heart04

 

それでは、まったね~paper