クリスマスイブはチバテレビを!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sign03 クリスマスイブですね~heart04 皆さん素敵な夜をお過ごしですか~sign02 うぱおも今日は早く帰ろ~っとwink

 

でもって、今宵24日の深夜番組notes 千葉テレビの『マジかよ!!α』にうぱおが登場しますよ~smile

今回はちゃ~んとdownこちらのエラも着けての、完全バージョンのうぱおで、テレビ出演ですscissors

20161224191844.JPG

 

インタビューも、真面目な部分あり、ふざけた部分ありで、どんな編集かちょっと怖いんですよね~sweat02 ま~、お時間あれば是非とも、観てやってくださいね~smile 

放送時間は、今晩深夜1時~1時半sign03 番組はチバテレビですので、よろしくお願いいたしま~すbleah

 

でもって、今日は通販ページの変わったうぱちゃんたちの写真を一部撮り直そうと思って、少しだけ準備をしましたよ~sign03

だいぶ成長してかっこよくなってきた子たちも多いので成長した姿を見てやってくださいね~scissors

白黒はっきりのブリンドルちゃんheart04

20161224192453.JPG

 

超絶美カラーのブリンドルちゃんshine きらっきらのゴールデンダルメシアンと半分だけには白も入る三毛カラーなんですhappy02

20161224192755.JPG

 

最後はブラックのショートボディlovely オスはスリムなのに、これだけ丸くなってきたんで、良い感じですheart04

20161224192950.JPG

 

まだまだ、他の子達も撮り直しますからね~notes お店に来れない方は、チェックしてみてくださいね~heart04

 

それでは、まったね~paper