あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!うぱおです!!

皆さんheart04 お正月はいかがお過ごしでしたか~sign02 うぱおは、短いお休みでしたがのんびりとお酒におぼれておりましたよ~happy02 大みそかはテレビを見ながらビール三昧beer お正月は実家でおせちを食べながら、シャンパンやらビールやらheart04 この生活続けてたら人間ダメになりますね~coldsweats01 でも今日はまだお正月ですからね~smile 早く帰っておいしいお酒をいただきま~すgood

お正月にはお正月らしくsign02 うぱのしゃちほこのお写真が届きましたのでご紹介heart04 良い反り返り具合に、ちょこんと乗った頭がかわいいですね~lovely

201713164726.jpg

 

でもって今日からお店開いておりますが、たくさんの方のご来店で大忙しでした~happy02 今日はうぱちゃん求めていろんなところからご来店いただき感謝感謝でしたよ~scissors

 

今日から始まった3周年セールですが、福袋の中身をご紹介scissors とりあえず、もれなく入っているのはこちらのユキンタさんの卓上カレンダーheart04

201713165015.JPG

あとは、雑貨がいろいろですが、クリップ、メモ帳、スポンジ、ボールペン、ストラップなどなど、結構実用性のあるものを入れておきましたので、損はしないかと思いますよ~scissors 2月末まで使える割引券も付いておりますので、どうぞよろしくお願いいたしま~すhappy02

 

その他のセール内容は、こ~んな感じsign03

・ウーパールーパー生体各種20%オフ (水槽セットと同時購入なら30%オフ)

・ヒョウモントカゲモドキ生体各種10%オフ (水槽セットと同時購入なら20%オフ)

・ウーパールーパーの餌 小粒 30g 600円 ➡ 500円

・ウーパールーパーの餌 大粒 70g 1200円 ➡ 1000円

 

な~んて感じですよ~heart04 期間は9日までとなっておりますので、是非ともこの機会によろしくお願いいたしま~すnotes

 

ことしの初詣は、近くの検見川神社へ行ってまいりましたよ~paper お店からすぐなんで、初詣に行っていないという方は、行ってみてくださいね~sign03

201713164928.JPG

 

でお正月に飲み比べてた一番搾りの飲み比べセットですけど、うぱお的ナンバー1は北海道でした~happy02 フルーティな香りにホップもしっかり効いていておいしかったで~すbleah あとは仙台&滋賀もおいしかったな~smile ホップがしっかり効いたビールが好きな方は是非お試しをcatface 北海道づくりだけで手に入らないかな~smile

201713164947.JPG

 

とまあ、正月気分はもう少し続いてしまううぱおでしたが、本年もよろしくお願いいたしま~すsign03

 

それでは、まったね~paper