金環なしで~す!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sun 年明けは良いお天気続きで良いですね~happy01 と思っていたら、なんか今週末は少しお天気崩れちゃうみたいですね~coldsweats02 まあ、3連休ですから、お正月の(飲みsign02)疲れをいやしましょうsmile

 

でもって今日は新年最初の仕入れに行ってまいりましたよ~good でもってかわいいのがいっぱいいたんで連れて帰ってまいりましたよ~happy02

金環なしの真っ黒黒目のリューシちゃんで~すbleah

201716175937.JPG

 

年末で殆どいなくなってたんで、大量入荷で、今なら選びたい放題ですよ~heart04

 

この3連休までは、3周年記念セール開催中ですからね~bleah

 

・ウーパールーパー生体各種20%オフ (水槽セットと同時購入なら30%オフ)

・ヒョウモントカゲモドキ生体各種10%オフ (水槽セットと同時購入なら20%オフ)

・ウーパールーパーの餌 小粒 30g 600円 ➡ 500円

・ウーパールーパーの餌 大粒 70g 1200円 ➡ 1000円

・福袋 1000円

 

となっていますので、是非ともこのチャンスに、うぱちゃん達をゲットしに来てくださいね~sign03

 

それでは、まったね~paper