ショート大量&レオパも大量!!

こんばんは!!うぱおです!!

今日は朝から良いお天気だったのに~sweat01 気づいたら雨降ってるし~coldsweats02 週末もお天気微妙みたいだしbearing 寒い週末は暖かいうぱるぱ屋に遊びに来てくださ~いheart04

 

さてさて、今日は問屋さんに行ってまいりまして~notes 良いのがいたんで、ちょっといろいろ買い過ぎちゃいました~heart04

まずは、うぱちゃんは~heart04 ブラックのスーパーショートボディgood

2017113203658.JPG

 

ブラック&マーブルのショートボディいっぱいhappy02

2017113203816.JPG

 

そして不思議個体bleah

2017113203725.JPG

 

頭半分の色がちょっと薄いんですsmile ブリンドルsign02 まあ成長したらどうなるのか楽しみな個体ですね~heart04

2017113203747.JPG

 

あとは、レオパちゃんがいっぱいで~すhappy02

201711320429.jpg

 

こんなのも~bleah

2017113204229.jpg

 

ついでに、クレスも一匹だけですけどwink ダルメシアンですscissors

2017113204449.jpg

 

とまあ、大量入荷しておりますので、この週末は選びたい放題ですよ~happy02 たくさんの方のご来店をお待ちしておりま~すsmile

 

それでは、まったね~paper