レオパのご紹介~!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 寒いですね~shock 千葉は雪降らないみたいだからまだいいですけど、全国的に雪の地域が多いみたいで、お気を付けくださいね~snow 

でもって今日は、昨日来たレオパちゃんをご紹介で~すwink

 

まずは、人気の白系マックスノーからhappy01

この子は黄色みが少なくてすごく綺麗ですheart04

2017114174525.JPG

バンドの黒がはっきりした子で~すscissors

2017114174543.JPG

黒が少なめのバンドの綺麗な子bleah

201711417462.JPG

 

お次はストライプsign03

昨日の写真では一番人気heart04

2017114174623.JPG

メリハリ効いて綺麗な子ですgood

2017114174640.JPG

うぱおはこの子が好きなんだよな~bleah 頭まできれいなオレンジで良いですよ~notes

201711417475.JPG

 

お次の子は少しスポットが入りますscissors

2017114174727.JPG

 

お次はハイイエローの模様乱れheart04

2017114174822.JPG

こちらもハイイエローhappy01 背中でお餅が焼けてますbleah

2017114174752.JPG

 

同じくハイイエローsmile

2017114174845.JPG

 

ハイイエローのハイコントラストhappy02 頭にV模様もscissors

201711417494.JPG

 

もう1匹ハイイエローhappy02 こうしてみると同じハイイエローといってもいろんなタイプがありますよね~catface

2017114174924.JPG

 

お次はリューシスティックheart04 

2017114174446.JPG

 

最後は、ひそかに気に入ってるんですけど、アルビノの模様乱れgood 黄色が少ないんで、面白い色ですよ~heart04

201711417454.JPG

 

とまあ、たくさん入荷しましたので、今なら選び放題で~すheart04 気になる方はぜひ店頭で実物をチェックしてあげてくださいね~notes

 

それでは、まったね~paper