ハンコきました~!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 何だか明日は東京で雪が降るかもってcoldsweats02 ま~千葉は大丈夫そうですけど寒いのかな~sweat02 ま~何とか頑張っていきましょうsign03

 

でもって今日は、理科のはんこ屋さんのお荷物が届きましたよ~heart04

まずは、定番のサイズが12種類good こちらは各1個づつなんで、欲しい方はお早めに~bleah

2017119211410.JPG

 

そして今回初の小さなサイズhappy02

2017119211437.JPG

 

デザインは一種類ですけど、カレンダーとか手帳に押すのに使えそうな1cmちょっとくらいのサイズですgood

2017119211457.JPG

 

そしてこれがバージョンアップしたこんなのもheart04

2017119211517.JPG

 

インク付きでシャチハタみたいに使えるんですhappy02 これは便利ですよ~heart04

2017119211538.JPG

 

そしてこんなきんちゃく袋もかわいいですよ~lovely

201711921160.JPG

 

という事で、可愛いハンコが盛りだくさんですので、欲しい方はお早めに~bleah

 

それでは、まったね~paper