取材でした~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

いや~sweat01 今日はまさかの雪降るし~snow テレビつけたら東京降らなかったみたいで安心してたら、カーテン開けたら雪で・・・sweat02 夜も降るかもしれないみたいなんですけど、家に帰れるのかな~weep ま~、何とかなるさ~heart04 ってことで、開き直って頑張りま~すscissors

 

さてさて、今日はそんなお天気でも、ちょっと仕入れに行ってまいりましたよ~good

でもって、仕入れてきたのがこちら~sign03 ギリシャリクガメで~すgood 可愛いサイズのベビーちゃんですよ~happy02

2017120182614.JPG

 

その他、熱帯魚とかうぱちゃんなどを少々catface 

 

でもって、急いでお店に向かって、ネットのポータルサイト‟デイリーポータルZ”の取材がありましたよ~scissors 

2017120183322.JPG

ライターの馬場さん&うぱおで~すgood お店の事やらウーパーの事やらをお話しさせていただきました~wink 記事は1月30日頃にアップされるそうなんで、楽しみにしておいてくださいね~smile 

さ~て、今日は雪降る前に帰りたいな~coldsweats01 でもこれから、問屋さんの配達があるんで、まだまだ頑張りま~すscissors

それでは、まったね~paper