フトアゴ来ましたよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 寒い日が続いてますね~snow でも金曜日くらいからは暖かくなるみたいですから、今週末は暖かいのかなsign02 あんまり寒いのが続くとたまりませんからね~sweat02

 

でもって今日は、仕入れるつもり無しで、ちょっと近所の問屋さんに行ったら、なんか良いタイミングで入荷してました~good 

フトアゴヒゲトカゲさんで~すhappy02

2017125213128.jpg

 

何だか年明けからフトアゴのお問い合わせが多かったんで、お待たせしましたscissors 今回はかなりの数の中から綺麗な個体を選べたので、顔にオレンジライン入ってたりできれいな子ぞろいですよ~heart04

2017125213149.JPG

 

というわけで、今週末はフトアゴ選びに来てくださいね~good

 

それでは、まったね~paper