ニホンイシガメ&うぱの卵!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 今日もまだまだ寒かったですね~coldsweats01 ハンドルが冷たすぎて、握りたくなかったですshock 

 

でもって今日は、久々にメダカを仕入れにいったら、良いイシガメがいたんでついでにゲットしてきましたよ~bleah

まずは、大きめですけど、甲羅のエッジに黄色が入って綺麗な個体ですgood

201712621239.JPG

 

お次は小さくてかわいい個体heart04 

20171262131.JPG

 

最後は赤身の強い美個体ですよ~lovely

201712621321.JPG

頭にも赤い模様があるんで、うぱおの一押しですhappy02

201712621338.JPG

 

でもって、丈夫な水草sign03 成長も遅いので、自分の水槽にはこればかり使っておりましたcatface アヌビアスナナですよ~smile

201712621650.JPG

 

あとは、ミユキ、ヨウキヒ、シロメダカってところですね~bleah こちらはお写真がまだなんでまた明日~smile

 

でもって、先日のうぱちゃん卵ですが~notes 順調に成長しておりますよ~happy02 

201712621217.jpg

 

卵の中でちゃ~んと形ができていくんですから面白いですよね~wink 産まれるまで、あと1週間くらいかな~confident 卵を見てみたいという方は、ひと声かけていただければ、お見せしますので、お気軽に言って下さいね~wink ま~見たい方はお早めに~smile

 

それでは、まったね~paper