モドキ&あの餌が来た~!!

こんばんは!!うぱおです!!

今日はちょっと東京まで仕入れに行ってまいりましたよ~heart04 爬虫類目当てだったんですが、残念ながらレオパは無しcoldsweats01 その代わりにラッキーなものが仕入れられましたよ~sign03

 

キョーリンさんのレオパ用の人工飼料sign03 レオパゲルで~すscissors ちょうど問屋さんに入荷したところで、ラッキーなことにその場でゲットしてまいりましたよ~smile

201721204237.JPG

 

この餌は、年末くらいに紹介されてて、うちも試作品を使わせてもらってたんですけど、すごくいい感じで~すhappy02 キョーリンさんでは5年もの間試験を続けて、レオパの繁殖までをこの餌だけで問題なく行えたそうなのですgood カルシウムとリンの比率などにもこだわっているそうで、本当にこれだけで行ける完全栄養食だそうですよ~happy02 これで虫無しでもレオパにチャレンジできますよ~notes 

という事で、レオパゲル発売記念として、今週土日から、レオパ初めて飼育セールを行いますよ~sign03

レオパゲルをご購入の方は、レオパ各種10%オフheart04

飼育セットと併せてのご購入の場合は20%オフで~すscissors

 

期間は土曜日4日~20日までの予定で~すsign03 在庫がなくなったら早期終了もありますので、お早めに~smile

 

是非ともこの機会に、新しいペットをゲットしちゃってくださいね~happy02

 

でもって、今日はレオパちゃんいなかったんで、カメさんを仕入れてまいりましたよ~smile

カメでモドキといえば~wink この子ですよ~bleah

20172121452.JPG

スッポンモドキ~heart04 ウミガメみたいですけど、淡水の亀で、かわいいですよ~notes でもちょっと大きくなるんで、飼う方は覚悟を決めて飼いましょうsmile

 

大きくならないカメがよろしければ、こちら~wink スジクビヒメニオイガメheart04 最大で12cm程度かなsign02 かわいいですよ~lovely

20172121723.JPG

 

でもってもう一つnotes あんまり入荷のないカメさんですけど、綺麗なんですよ~heart04

20172121935.JPG

 

頭に綺麗な赤い模様が入るんで、かわいいですよ~bleah そしてお名前もちょっとかわいい、『アシポチヤマガメ』happy01 別名ギアナヤマガメっていって、南米のヤマガメさんなんですよ~good

20172121100.JPG

 

こちらペアでの入荷なんで、ちょっと変わったカメさんの繁殖にチャレンジしてみませんか~happy02

 

とまあ、そんな感じでいろいろと入荷しておりますが、明日、明後日は都合により臨時休業ですのでsweat01 土日にご来店お待ちしておりま~すheart04

 

それでは、まったね~paper