今週木金曜日、お休みです!!

こんばんは!!うぱおです!!

今日は暖かかったですね~heart04 20℃超えたところもあったみたいでnotes このまま週末まで行ってほしいですね~happy02

 

さてさて、今週なんですが、木、金曜日(2,3日)が臨時休業となりますので、よろしくお願いいたしますsign03 山梨の会長のところに行ってまいりますので、帰りにはうぱちゃんも連れて帰ってきますからね~bleah 週末にはかわいいベビーちゃんが入荷しているはずですよ~sign03

 

さてさて、先日の卵ですが、いよいよ外鰓できてきましたよ~bleah 

2017130212025.jpg

だいぶ良く動くんで、週末には産まれてるかな~catface 留守中に産まれちゃうかな~coldsweats01 と思ってたら、もう何匹か外に出てるしscissors

今日は暖かかったから出てきたのかな~sign02 まあ、もう数日でみんな出てきてくれるんで、せっせとベビーのお世話が始まりま~すbleah

明日のお休みは何しようかな~catface 天気は良さそうだから、釣りですかねwink

それでは、まったね~paper