ベビーちゃん!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sign03 今日は暖かかったですね~happy01 でも明日は雪が降るかもってsweat01 積もらないでくれることを祈りましょうcoldsweats01

さてさて、定休日明けの本日ですが、こないだ産まれたベビーちゃんたちをご紹介heart04

今回のベビーちゃんは、殆どのカラーが出てくれたんですよ~sign03

左から順番に、2匹がマーブル、お次がブラック、リューシ、ゴールデンhappy02 

20172819494.JPG

 

たぶんアルビノsign02 写真だと全然違いが判らないsweat01

201728195143.JPG

 

これはアルビノ、ゴールデン、リューシだと思うんですけどね~bleah ま~もう少し育ったら写真も撮りやすくなるかなwink

201728195046.JPG

 

変わった子は、まだよく見てないけどいないみたいcatface ま~もう少し育たないとわからないのもいるからね~smile 

ベビーちゃんたちを見たい方は、裏にいますので、気軽に言って下さいね~bleah

この子たちはイベントの時に、大特価で販売しますよ~bleah 今年最初のイベントは、3月19日のアクアリウムバスですよ~good 場所はいつもの浅草sign03 東京都立産業貿易センターですよ~good 是非とも遊びに来てくださいね~bleah

 

それでは、まったね~paper