レオパゲル再入荷!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 昨日から寒い日が続いてますね~snow 日が差しているうちはまあいいですけどね~wink

 

さてさて、今日は欠品していたレオパゲルがちょっとだけ再入荷ですscissors でも、メーカで欠品中みたいでちょっとしか来なかったんで、欲しい方はお早めに~bleah

2017210215341.JPG

 

そしてキョーリンさんが、ヒョウモントカゲモドキの飼い方リーフレットを持ってきてくれましたよ~good

2017210215412.JPG

 

でもって今日は問屋さんも行ってきたんで、うぱちゃん入荷しておりま~すscissors

アルビノのイエローshine

2017210215529.JPG

 

マーブルのショートボディhappy02

2017210215548.JPG

 

ブラッのショートボディscissors

201721021566.JPG

 

などなどsign03 でもって、レオパも選んでまいりましたので、そちらもお楽しみに~happy02 今回も、きれいな子達を選んできましたからね~smile

レオパゲルも入ったことですし、このチャンスにレオパ飼育にチャレンジしてくださいね~scissors 

2月20日までは、レオパゲル発売記念キャンペーン開催中ですからね~sign03

レオパゲル購入で、レオパ生体各種が10%オフhappy02

さらに飼育セットと同時購入なら、20%オフとなりますからね~bleah

 

期間中では、今週末が在庫も多いし一番のチャンスですよ~smile たくさんの方のご来店をお待ちしておりま~すhappy02

 

それでは、まったね~paper