パンダちゃん!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sign03 今日は暖かかったけどすごい風でsweat01 もう春一番が吹いたんですね~typhoon でもって、こんなに暖かいとそろそろメダカのシーズン到来ですよね~happy02

 

ってことで、今日はメダカさんたちを仕入れてまいりましたよ~bleah

スケルトンパンダメダカscissors かわいいですよ~heart04

2017217193618.JPG

 

上から見ても、黒いお目目がかわいいんですよ~happy02

2017217193819.JPG

 

楊貴妃のパンダちゃんもgood

2017217193643.JPG

 

あとは、赤黒メダカnotes 色が出てくると錦鯉みたいでかっこいいですよね~heart04

201721719376.JPG

 

あとは、ヨウキヒ、ミユキ、白メダカなど入荷しておりま~すscissors

 

その他、リューシ(金環有り、無し)、ブラック、マーブルのショートボディが各種入荷しておりますheart04 写真は少々お待ちくださいね~bleah

 

あとは、レオパゲル発売記念セールも、残り3日ですからね~happy02 今週末は是非ともレオパちゃんをゲットしに来てくださいね~sign03 たくさんの方のご来店をお待ちしておりま~すhappy01

 

それでは、まったね~paper