ショートは可愛いよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

今日は、忙しいような暇なようなsweat02 昨日と比べるとだいぶ寒くなりましたからね~shock でもまあ、お客さんの合間を縫って、昨日のショートの写真が撮れましたよ~scissors 

リューシの金環なしheart04 スーパーショートgood

201721818484.JPG

 

こちらは、金環なしのショートsign03 上の子と比べるとショートに見えないけどsweat01 これでも短いんですよ~catface

2017218184840.JPG

 

マーブルnotes 意外とマーブルのショートって少ないんで、いる時にどうぞ~bleah

2017218184734.JPG

 

ブラックのショートgood こちらはなんかいっぱいいるんで、スーパーショートも併せて、大特価でご提供ですよ~scissors

2017218184917.JPG

 

ということで、ショートが盛りだくさんですので、このチャンスに1匹いかがですか~sign02

 

それでは、まったね~paper