かわいいよ~!!

こんばんは!!うぱおです!!

いや~sweat01 何だかここの所、不安定なお天気で、体調には気をつけましょうね~shock こう寒かったり大風が続くと出歩くのもおっくうになりますけど、気を取り直して遊びに来てくださいね~upupup

 

さてさて、そんな本日ですが、うぱちゃんちょろっと仕入れてまいりましたよ~wink 

でもって今日の一押しはこちらheart04

201722421431.JPG

かなりまん丸なウルトラショートのリューシちゃん(金環あり)で~すgood ショートの中でもこのサイズから真ん丸な短い個体は珍しいですよ~happy02

2017224214321.JPG

 

あとは、隠れ家に良さそうな、かわいい新商品がnotes

2017224214856.JPG

 

ハムスター用のハウスですけど、これまたうぱちゃんにも良いんじゃないsign02 サメに食われるうぱちゃんを激写目指していかがでしょうか~smile ペンギンもほのぼの可愛いですよ~heart04

 

それでは、まったね~paper