白い蛇~!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

今日は問屋さんの売り出しに行ってきたんですけど、ちょっと出遅れてしまいました~coldsweats02 まあ折角行ったんでちょろちょろと仕入れてきましたけどね~bleah

 

でもって、最近お問い合わせが多いので、1匹だけですけどヘビちゃん連れてきましたよ~good 

スノーコーンhappy02 人気の白蛇ですよ~scissors コーンスネークも非常に飼いやすいしハンドリングもしやすいからおすすめですよ~sign03

201731212020.JPG

ヘビは苦手な方がいるんで、置かないつもりだったんですけど、お問い合わせが多いもので1匹だけwink 苦手な方は行ってくれれば隠しますのでsmile

 

他にはレオパちゃんcatface マックスノー3兄弟ですheart04

201731212444.jpg

 

アカメカブトトカゲさんも~happy02 恐竜っぽくてかっこいいですよ~heart04

201731212532.jpg

 

ツノガエルはアプリコット(上)heart04 ベルツノガエルsign02 クラウンウェルブラウン(右)happy02 ベルツノはなんかみんな赤が少なくて微妙ですがsweat01

201731212643.jpg

 

まずは、先日紹介した骸骨なんかの置物と同様のSサイズの置物で~すsign03 こんな小さいティラノサウルスいたら飼えるかもcatface

201731212919.JPG

 

エキゾテラのフトアゴフードsign03 昆虫がたっぷりとブレンドされているんですって~good

201731213015.JPG

 

お次は、フルーツたっぷりの爬虫類ゼリーheart04 吸収しやすい乳酸カルシウムも配合で良いですよ~good クレスやフトアゴの補助食なんかに良さそうですね~notes

201731212939.JPG

 

最後は、乾燥ミルワームsign03 純粋に乾燥させただけのミルワームで、なかなかの安さですよ~good 

201731212957.JPG

 

とまあ、爬虫類関係ばかりですけど、いろいろと入荷しましたよ~notes 

 

あっsweat01 欠品してたレオパゲルも入荷したんで、是非ともお試しくださいね~wink

 

それでは、まったね~paper