レオパ&ウーパーセールで~す!!

こんばんは!!うぱおです!!

今日も良いお天気でしたけど、明日、明後日はちょっとお天気崩れるみたいですね~sweat01 そんなことを考えていたら、来週はイベント尽くしじゃないですか~dash 

 

11月3日(木祝):相模川ふれあい科学館にて、協会イベントnote

11月5日(土)6日(日):東京海洋大学品川キャンパス ”海鷹祭” ハンドメイドマルシェに出店good 

 

という事ですので、来週のお休み(土日祝日)はお店の方はお休みで~すsweat02 という事なんで、御用の方は今週末のご来店をお待ちしておりま~すhappy02 来週はイベント会場で会いましょうね~happy01

という事で、お店の方はご迷惑おかけしちゃうんで、今週の土日にブログを見てご来店の方は、ウーパールーパー全品20%OFFヒョウモントカゲモドキは全品10%OFF+水入れおまけつきsign03 

という事で、今週末はたくさんの方のご来店をお待ちしておりま~すhappy01

それでは、まったね~paper