ウーパールーパーカレンダー!!

こんばんは!!うぱおです!!

今日も良いお天気でようやく秋らしくなってきましたね~sun でも、富士山初冠雪とか冬ももうすぐそこまでせまってるのかな~sweat01 もうちょっとで10月も終わりですからね~catface 今年もあと2か月ちょっとですけど楽しく頑張りま~すheart04

でもって、来年のカレンダーが来ちゃいましたよ~scissors 

20161026202125.JPG

サイズはいつものA4の見開きで~すgood

20161026202218.JPG

 

さらに今年は、もう一つgood 素敵なのが来ましたよ~heart01 エムピージェーさんのウーパールーパーカレンダーで~すheart04

20161026202030.JPG

 

こちらは、少し小さめの縦16cm*横18cmの見開きで~すbleah

20161026202321.JPG

 

どちらも、もう通販の方にも載せましたので、よろしくお願いいたしま~すnotes うぱるぱ屋オリジナルカレンダーは、5000円以上お買い上げで1部プレゼントさせていただきますので、よろしくお願いいたしま~すgood

 

でもって、昨日はお休みでしたけど、うぱちゃんの入荷がありましたよ~sign03

20161026202853.JPG

 

リューシばっかりですけど、今回は金環なしのリューシちゃん大量入荷で~すheart04

20161026203027.JPG

サイズはちょっと小ぶりの5~6cmくらいですけど、一番かわいいときですね~scissors

20161026202952.JPG

 

という事で、リューシの金環なしを10匹限定で、特価でご提供しま~すgood この機会をお見逃しなく~scissors

欲しい方はお早めに~bleah

 

それでは、まったね~paper