レオパ入荷で~す!!

こんばんは!!うぱおです!!

 

今週末は良いお天気みたいでいいですね~heart04 明日は暦の上では啓蟄といって、冬ごもりしていた虫たちが穴から出てくるといわれる春の訪れの日なんですよかね~notes 春らしい暖かい一日になりそうですから、虫たちが出てくるかな~bleah

 

さてさて、昨日入荷のレオパちゃんたちを、かる~くご紹介happy02

今回のうぱおのお気に入りはこちらの個体heart04 黒地が多くてかっこいいですよ~good

2017342006.JPG

 

あとはこちらもnotes スーパーマックスノーアルビノリューシscissors

20173420155.JPG

 

この子はお目目が赤くて綺麗なんですよ~sign03 赤い目がきれいに写真に写ってくれないんですけどcoldsweats01

20173420252.JPG

 

その他いろいろheart04 綺麗な子達を選んでまいりましたので、是非とも実物を見に来てくださいね~good

20173420518.jpg

 

明日もたくさんの方のご来店をお待ちしてますからね~happy02

それでは、まったね~paper